たまりば

本・文芸 本・文芸あきる野市 あきる野市

2014年11月02日

疲れないような体づくり

疲労と疲労感。
一般的に同じような感覚なんですが、実は全然違うそうです。本に乗っていたんですが、疲労が運動や仕事。物質的に体がつかれることを言うそうです。

疲労感はつかれた感覚のことをさす。

楽しいことには疲れを感じない。デモ、体をうとかしていなくても嫌なことではすぐに釣れれる。人間とは、ほんとうに不思議なものなんです。これは疲労感が、やる気やカイカンなどメンタルな要因に大きく別れるシステムができている。

そのために、自分の中でうまく使い分けることが重要になりますね。
必要なものと、不必要な物を頭のなかで生産して、疲れないような毎日を続けること。



Posted by 電撃猛烈 at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れないような体づくり
    コメント(0)