たまりば

本・文芸 本・文芸あきる野市 あきる野市

2015年05月04日

若いうちから必要な肉を食べること

肉はからだに悪いので控えている人が多い、、、私もそに一人なんですが、、、実際問題としてはどんなものなんでしょうか?適量の肉は長寿の秘訣という話を聞いた、世の中では、実際問題としてはどんなことをするほうが望ましいのかがわからないもの、、、。

中高年に成ると志望が落ちにくくなり、脂を控えたために魚に切り替えたり、野菜になったりする。そんな話を聞く人が多いのではないか?それはけっして悪いことではないと思う。

肉は体に悪いどころか、むしろ高齢になるほど、少し多めに食べたほうがそれだけ体にいい面を表してくれるそうです。ただし若いうちからの食べ過ぎには十分に気をつけておかなくてはいけない。



Posted by 電撃猛烈 at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若いうちから必要な肉を食べること
    コメント(0)